人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう!! 特別な♪♪ >>

うれしい来客♪♪

                  今日は、大好きな!!素敵なこの二人が
                 leafに来てくれました☆
うれしい来客♪♪_d0179912_21232586.jpg

                    いやいや!!3人でしたね♪
              久しぶりに私のランチを食べていただきました!!
             味は、にのつぎということで(汗)楽しかったね♪♪♪
            又、色んな話ししましょ!
                   
            特別来店ということで、お買い物もゆっくり出来たみたいで、
            お気に入りのものをじっくり選んでくれました!!
            すごいお似合いで☆私が嬉しくなりました!!
うれしい来客♪♪_d0179912_21311692.jpg


うれしい来客♪♪_d0179912_2132307.jpg

              ayumiちゃん☆chisaちゃん☆またゆーっくりおいでー!!!
       

            open以外の日もこのように、特別openも致しますので、
            お問い合わせくださいませ☆
                  お待ちいたしております♪
by leaffactory | 2010-09-15 21:41
<< ありがとう!! 特別な♪♪ >>