人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< new雑貨! うれしい来客♪♪ >>

ありがとう!!

              昨日もopen日!たくさんのご来店誠に有難うございました☆
ありがとう!!_d0179912_8385997.jpg

               
              shopカードを頼りに来て頂いたカップルの素敵なお二人♪
              又是非、ゆーっくりいらしてくださいね♪♪
             ココペリstaffのゆうこちゃん!!ほんとわざわざありがとー♪♪
            急いでbag作りますので(汗)待っててね☆
           
ありがとう!!_d0179912_844283.jpg


            それと!!あすかちゃん☆ありがとー!!今度お買い上げしてくれた
             ネルシャツ!!着て遊びに来てー♪♪
            それと、梨!!おいしかった!!ありがと♪またゆっくりおいでー☆
ありがとう!!_d0179912_8501874.jpg


                 leaffactory秋、冬物ぞくぞく出てきております!!
                是非、ごゆっくりお出で下さいませ♪
               お待ちいたしております♪♪
by leaffactory | 2010-09-17 08:54
<< new雑貨! うれしい来客♪♪ >>