人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝日open! ゆっくりと♪♪ >>

落し物!!!!

                    今日は、忙しく用事を済めせ!夕食の買い物へ☆
                 そこで、久しぶりの落し物発見!!!!!
                中を覗けばあららー!!!!!20万ほどの大金が!!!
                 たぶん、落とした人は、すごーくショックだろう!!と思い♪
               しばらく、待っていました!!すると現れた!隣に車を止めていた
              50過ぎ位のおばちゃん!!ひろって待っていたものの!
               落とされませんでしたか?の言葉に全然動じず!!
                あー落ちてたんだー!何だーー!!こっちは、10分近く
             待っていてやったのに~!!!お礼の言い方があるだろー!!
             警察に届けて1割もらっとけばよかったよ!!
              こんな、おばちゃんに、私は、なりたくないと思った!今日この頃♪
落し物!!!!_d0179912_19451373.jpg


               さてさて、ココペリstaffゆうこちゃんお待たせしました☆
              ご注文の泥染めハンプbag明日届けますねー♪♪♪
             お友達喜んでくれるといいけどな♪
        
            
by leaffactory | 2010-09-21 19:50
<< 祝日open! ゆっくりと♪♪ >>