人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棚!! 店休日のお知らせ♪ >>

久しぶりに♪

                    ホント久しぶりに!!次男ゆうブロと一緒に♪
                   二の丸公園に行ってきました!!
                   二人でお弁当持って♪ゆっくりゆっくり☆
久しぶりに♪_d0179912_19375719.jpg

                    まだまだ、秋というには、ほど遠い!
                    今日も歩いていると汗ばむほどの暑さでした~!
                    鳩の大群!!木の実をばくばく!!
久しぶりに♪_d0179912_1943303.jpg

                     覗き込んでいると、次男坊ゆうブロ!
                    そこにいると、鳩が糞をかけちゃうよ~!!
                     でも、カメラは、ちゃっかり、こっち向いてるし♪
                    今日は、次男坊素敵な写真をありがとう☆
久しぶりに♪_d0179912_19491280.jpg

                   なんか、ここにツリーハウス作ったら素敵だろうねー!!
                    二人で色々想像して楽しかった~♪♪
                   その後は、博物館へ、Lets go!!でした♪
by leaffactory | 2010-10-02 19:55
<< 棚!! 店休日のお知らせ♪ >>