人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝祭にむけて♪♪ 本日もありがとう♪ >>

ココペリ&Ecruへ♪

         久しぶりにお友達のお店ココペリ&Ecru へ♪                               珍しく、ココペリでランチできました!!いつも訪れるたび、満車状態だったのですが
   今日は、ほっこり出来ました♪♪                                              tacoさんにも久しぶりあえて♪お互い色々がんばって行こうね~と励ましあって来ましたよ~ん
     ユキちゃんのお店 Ecruでもお買い物して来ました!!
ココペリ&Ecruへ♪_d0179912_1951385.jpg

   フランス製の麻ひも♪包装紙が素敵♪♪お店の商品包むようにと購入してきました!
ココペリ&Ecruへ♪_d0179912_1955911.jpg

 窓際にひそかにかかってるオーナメント♪木製でとてもかわいいです!!
 あえて、遠くから写してみました!!とても素敵だから見に来て!!!
ココペリ&Ecruへ♪_d0179912_1958485.jpg

 この、キャンドルスタンドもかわいいです♪♪ココペリさんユキちゃん今日は、お邪魔しました♪♪
by leaffactory | 2010-12-06 20:03
<< 感謝祭にむけて♪♪ 本日もありがとう♪ >>