人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日!日曜open!! もてもて♪ >>

私のツボ♪

私のツボ♪その中でも糸巻きは、色々なものがあってとても面白いんです!!
私のツボ♪_d0179912_19104071.jpg

これは、今日、大好きなohanaさんに頂いちゃったのです♪♪
今まで見たことない!!何しろでかい!!何の糸巻きだったのでしょう?でもなんとも素敵だよ~!!
ohanalohaちゃん今日は、ランチ美味しかったです!!また、今度は、私が連れて行きますね~♪
素敵なとこ探しときます♪
私のツボ♪_d0179912_19165643.jpg

こちらの、糸巻きは、日本の古い糸巻きです!!
私のツボ♪_d0179912_1920377.jpg

私のツボ♪_d0179912_19242190.jpg

こちらは、フランスのアンティーク糸巻きです!
まだまだ、色んな糸巻きがあるんだろうな♪楽しみ☆

もう一つ!!のツボ!!
なんといっても錆びた、ボルト♪これは、たまらんです!!!
私のツボ♪_d0179912_19283919.jpg

これは、愛する息子が、何年間かかけて拾い集めてくれたもの♪♪
宝物です!!!
by leaffactory | 2010-12-17 19:34
<< 本日!日曜open!! もてもて♪ >>