人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年さようなら♪ 2010年 ありがとう♪ >>

御世話になりました♪

今年一年たいへん、お世話になったあの方この方♪へご挨拶回り!!
この一年素敵な出会いあり!ご縁あり!今年最後のご挨拶へ♪♪
まずは、長いお付き合いをさせていただいてます♪ココペリさんへ!
やっぱりみんな素敵なstaffさん!気持ちだけのプレゼントを渡しにいって来ました!!
とても、喜んで下さいました♪来年2011年もよろしくです!!
1月3日ココペリさんは、蚤の市が開催!!掘り出し物がたくさん!らしいですよ♪♪
私も行きまーす♪
御世話になりました♪_d0179912_1923453.jpg


その隣のEcruのゆきちゃんに♪ご挨拶!!
お世話になった方へのプレゼントをお買い上げしてきました!!
来年も、Ecruらしい商品たちが並んでいる事でしょうね♪
ゆきちゃん来年もよろしくね♪
御世話になりました♪_d0179912_1995622.jpg


その後は、長嶺のHacoさんへ♪1周年という事もあり、素敵なプレゼントを♪
気に入ってもらえればいいのだけどな~!
また、来年早々イベントお世話になります!
御世話になりました♪_d0179912_191359100.jpg


最後は、ohana hairさんへ♪
御世話になりました♪_d0179912_1921542.jpg

今年は、奇跡的な再会を果たすことが出来た!ohahaさん♪
なんと、来年早々にohanaさんへ!!leaffactoryがsoto-leaf第2弾!!
出張いたします!!!1月18(火)19(水)の2日間!!お楽しみに!!!
では、来年もleaf factoryをよろしくお願い致します♪♪
よいお正月を♪♪                         
                                 leaf factory
by leaffactory | 2010-12-27 19:29
<< 2010年さようなら♪ 2010年 ありがとう♪ >>