人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JOHN BULL イベント bag.エプロン展 >>

open日!!

昨日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました♪♪
素敵な、出会いを橋渡ししてくださる♪いろいろなお客様♪
本当に、ありがたく思っております♪♪
昨日も、長年お付き合いさせていただいております、オリーブドラブのオーナーyさん!!
お友達の、k先生とご来店いただき!!とてもビックリ!!
k先生ホントありがとうございました♪♪
久しぶりの、トークタイムは爆笑でしたね!!また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
open日!!_d0179912_9181116.jpg

leaf factoryのオリジナルkidsエプロンが、オリーブドラブにて販売される事になりました♪
お近くにお越しの際は覗いてみて下さいね♪♪
by leaffactory | 2011-04-15 09:23
<< JOHN BULL イベント bag.エプロン展 >>