人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのお詫びと変更 ドライフラワー >>

staff...

今日は、久しぶりにleafの裏方staffさん達よりお誘いいただき♪
ランチに招かれてまいりました♪♪
素敵な一日を事細かに、計画練ってくれてた、staffのみんなありがとう♪♪
この人たちがいて、leaf factoryはあるのですね♪
そう確信できた、一日でした!!
まずは、龍田にあるpandocoroさんでパンをget!!
staff..._d0179912_20345169.jpg

どれにしようかな?迷いすぎ!!
結局、ラスク2種類に酒のつまみみたいな♪辛目のパンを夕食用に♪
美味かった!!!一番は、私の中では、オリーヴ入りパン!!
オリーヴ大好き人間にはたまら~んでした!!
その後、飛田バイパス沿いの、たのうえ!!
ランチコース♪♪ホント美味い!!
さすがに、次々お客様が来る意味わかります!!
その後、色々と回りましたが、ことごとく裏切られ!!行き着いたのは、白山どうりから、少し入り込んだ、
フレディーブロスさんへ・・・
やはり、どこを見ても面白いものばかりでした♪♪
あっと!!いう間の一日♪♪
みんな!!ありがとう♪♪これからもleaf factoryを愛してかわいがって下さいね!!
よろしくお願い致します♪♪ 
今日は、ホントおご馳走様でした!!!!!              
                                    leaf factory miki
by leaffactory | 2011-05-20 20:53
<< イベントのお詫びと変更 ドライフラワー >>