人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントに向けて open!! >>

photo

今日、また素敵な写真家さんと出会いました♪♪
とても、気になってleaf factoryの戸をたたいてくれた♪素敵な方
blogのなかで興味を持って頂きわざわざここまで来ていただきました♪
素敵な時間をありがとうございました♪
photoスタジアムを自宅でされるということで、ディスプレイの品々をセレクトしていただきました♪
女性の写真家さんは珍しいですよね♪
今から、マタニティさんの写真を中心に撮られるそうで、素敵な空間で撮影されるよう、お手伝いできると、幸いです♪♪
こちらの、写真家さんの詳細は、お店openされましたら、お知らせいたしますね♪♪
とても、綺麗で素敵な女性です♪
お楽しみに!!
ちなみに、leaf factoryのこの空間が気に入ってもらったみたいです♪♪
photo_d0179912_2057694.jpg
photo_d0179912_20572640.jpg

素敵な、空間作りお手伝いできて光栄です!!
これからも、よろしくお願いします♪♪
                                   leaf factory miki
by leaffactory | 2011-07-10 21:01
<< イベントに向けて open!! >>