人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< open イベント&夏休みのお知らせ >>

ある日の休日♪

夏休みの楽しいとこ回り♪♪
息子ゆうブロと愉快な仲間達と素敵なとこ巡りしてきました!!!
ある日の休日♪_d0179912_21542719.jpg

Hacoさんに・・・
この日、setsu jamさんが、イベントされてて素敵な空間でしたよ♪♪
ダブル noriちゃん頑張ってました!!!
ある日の休日♪_d0179912_2226364.jpg

                             Haco photoshopにて・・・

少し、ドライブ・・・山鹿へ
ある日の休日♪_d0179912_2229296.jpg

フランスより・・・素敵な家具や雑貨が届いていましたよ♪♪
ある日の休日♪_d0179912_22322129.jpg

欲しいものは、たくさんあるけど・・・そこは、我慢ガマン〈汗)ひとつずつ集めている
小鳥のお皿と面白いスプーンを持って帰りました♪♪
ゆうブロ最後にダヴィッドさんにお土産まで頂いて!!!ちょーうれしそうに♪♪記念写真!!!
ある日の休日♪_d0179912_22364510.jpg

将来の夢パティシエになること!!そして、フランスに行く事!!ここで誓ったよね♪♪
ある日の休日♪_d0179912_22392244.jpg

いつ来ても素敵空間ですわ~!!!
                              differenceにて・・・
今日も、楽しい一日でした~!!
また、頑張らんと!!!
最後は、ゆうブロと植木温泉!ほてい湯にて・・・泳ぎまくって〈笑)のぼせ気味!!
一日お付き合いありがとさんでした♪♪
                               miki
by leaffactory | 2011-07-25 22:47
<< open イベント&夏休みのお知らせ >>