人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< open!! Dry flower Deco... >>

夜のDeco class

とても、楽しいひととき♫
夜のClassは、とても、いい感じ♫♫
皆さん、終始癒されモード♫
夜のleaf factoryは素敵です!!
夜のDeco class_d0179912_1032734.jpg

今回も、全て初心者の方3名
どんな感じのClassになるか楽しみ♫
夜のDeco class_d0179912_1053059.jpg

みんな、一生懸命に取り組んでくれてます。
夜のDeco class_d0179912_1065618.jpg

う〜ん♫素敵!!とても皆さんセンスがいいです〜♫
夜のDeco class_d0179912_10913.jpg

夜のDeco class_d0179912_109453.jpg

それぞれいい感じです♫
色合わせもとても素敵!!
夜のDeco class_d0179912_10123295.jpg
夜のDeco class_d0179912_1011502.jpg
夜のDeco class_d0179912_1011758.jpg

残った材料ではこんな可愛らしいブーケもできました♫
ワイヤーを使っての作業、とても難しかったでしょうが作業が丁寧な分とても丈夫に出来てます!
この作業をクリアできればコサージュも簡単に出来ちゃいますよ♫
夜のDeco class_d0179912_10174965.jpg

今回のCafeはTomis さんのスコーン♫美味しいおいしいクロテッドクリームてんこ盛り♫イチゴのコンポートをたーくさん♫
それに、スコーンと言えば、イギリス♫そしてそして、アールグレイの紅茶です♫
とてもとても美味しくて皆さんお顔がニンマリしてましたよ!!
夜のDeco class_d0179912_1024717.jpg

また、ぜひ夜のDeco classへ・・・
お待ちいたしております♫♫
                                 leaf factory
by leaffactory | 2011-11-20 10:32
<< open!! Dry flower Deco... >>