人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年ありがとう♫♫ 忘年会♫ >>

大掃除&ディスプレイ替え

残すところ2日になりましたね!!
みなさんも、大掃除でバタバタでしょうね♫
今年一年お疲れ様〜と言う感じに♫大掃除!!
少しだけ、ディスプレイも替えてみました♫ず〜っと作りたかった、フィッティングルーム♫
私なりに一生懸命作ってみました!!単なるレールカーテン付けただけですが(汗)
大掃除&ディスプレイ替え_d0179912_1735890.jpg


少しずつディスプレイも替えてみてます♫
これから、少しずつopen日までに色んな所模様替え♫♫
大掃除&ディスプレイ替え_d0179912_17381080.jpg

今年一年振り返りながら、一人ぼちぼちとchange room頑張るぞ!!!
来年、2012年は、leaf factory 10周年です!!
今まで、支えてくれた皆様に感謝し今まで以上にいいモノ作りに励んでいきたいと思っております♫

2012年初売りは、1月10日(火)からとなります!!
2012年もleaf factory 何卒よろしくお願い致します♫
良いお正月をお迎えくださいませ♫♫
                                 leaf factory miki
by leaffactory | 2011-12-29 17:52
<< 2011年ありがとう♫♫ 忘年会♫ >>