人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dry flower deco... 店休日のお知らせ >>

ありがとうございました♬

2月の3日4日のnidさんでのイベント大変たくさんのご来場ありがとうございました!!
ビックリするほどたくさんのお客様でした!!
また、色んなお客様との出会いがあり♬
とても楽しい2日間でした♬♬
本当にありがとうございました♬♬
また、お会いできる日を楽しみにしております!!
可愛らしいnidさんのstaffさんとてもお世話になりました♬♫
                        
イベントの様子はnidさんのblogにて、たくさん紹介していただいておりますので、覗いてみてください♬
                         leaf factory miki
by leaffactory | 2012-02-05 20:33
<< Dry flower deco... 店休日のお知らせ >>