人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< open 入荷しました♬ >>

offの日は・・・

久しぶりのoffの日は・・・
どこに行くのも久しぶり♫
久しぶりに、Kちゃんとランチに、るぽあそ♫食べた食べた!!
久しぶりのlittleへも♫
offの日は・・・_d0179912_20562020.jpg

ここは、いつ行っても面白い〜!!

またまた久しぶりのEcru et pousse♫
やっと!!取りに行けた!!
まかないランチ美味しかった!!ありがとう♫♫
offの日は・・・_d0179912_210846.jpg

そうそう♫こんなはじめてのお店にも行ってきた!
offの日は・・・_d0179912_2115741.jpg

こだわりのセレクトショップ♫ディスプレイ素敵だったな〜♫

そして、久しぶりココペリ聖実ちゃんにも会ってきた♫
やっぱ!!素敵だ♫♫
こんなモノ連れて帰りました!!
offの日は・・・_d0179912_2165110.jpg

また、明日からガンバリます!!
                  leaf factory miki
by leaffactory | 2012-02-13 21:10
<< open 入荷しました♬ >>