人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< open Dry flower Deco... >>

Dry flower Deco class

Deco class 7月のlessen 3
今日は、夜の部lessenでした!!
Dry flower Deco class_d0179912_2195857.jpg

Dry flower Deco class_d0179912_21101517.jpg

今回が、初のDeco class参加のお二人♪♪
熊本に来てまだ1年位ということで、blogでこのflower lessenをお知りになられたそうです♪
誠にありがたいことです!!
お二人に熊本の素敵なお店をたくさん紹介しましたよ!!
色んな話もしましたよ!!
人生話!!!いつもそうですが、ついついヒートアップしちゃいます!!

本日の作品こんな感じに・・・
Dry flower Deco class_d0179912_21211782.jpg

Dry flower Deco class_d0179912_21202030.jpg

夏の涼しげなブランシュブーケとても素敵に仕上がりましたよ!!

lessen後のデザートもとても喜んでくださいましたよ♪♪
濃厚プリン&チーズケーキのフルーツ盛りでした!
画像がなくてごめんなさ~い!

またのDeco classのご参加心よりお待ちいたしております♪♪
                               leaf factroy miki
by leaffactory | 2012-07-11 21:30
<< open Dry flower Deco... >>