人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブライダルlesson 10周年パネル写真展 >>

10周年 パネル写真展

パネル写真展たくさんのご来店誠にありがとうございます!!!

色んなshopさんにご協力いただき素敵なイベント開催になっております♪

10周年 パネル写真展_d0179912_953927.jpg
10周年 パネル写真展_d0179912_965977.jpg

10周年 パネル写真展_d0179912_982114.jpg


10周年 パネル写真展_d0179912_991768.jpg

激写しちゃいました!!
BIG DOORさんかっちょいいです♪♪

10周年 パネル写真展_d0179912_911403.jpg

10周年 パネル写真展_d0179912_9121440.jpg

子供ちゃんたちのお花選び♪かわいい♪♪
こんなお花屋さんがいつもあるといいな~!!

昨日は、初日に参加してくださいました、うさぎ農園さんも忙しいのに遊びに来てくれました!!!
うさぎ農園さんは、24日(日)にもまた出張してきてくださいますよ~!!!
お楽しみに!!!!

26日(火)までパネル写真展開催です!!
色んな楽しい週間になりますように♪


ぜひ、お誘いあわせの上お越しくださいませ♪
お待ちいたしております!!!!!!

                                           Leaf factory
by leaffactory | 2013-02-15 09:23
<< ブライダルlesson 10周年パネル写真展 >>