人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入荷 桜満開 >>

うれしい報告

色んなブライダルのlessonをさせていただいてますが、素敵なうれしいご報告も頂けて、とても感激です!!

先日、無事に挙式終えられた方からのうれしい報告をお知らせしますね♪♪

うれしい報告_d0179912_12165650.jpg

ブーケとブートニアの製作をオーダーいただいた方のご報告♪
可愛らしい方でしたのでぴったりと!すごく喜んでいただけました♪♪
末永くお幸せに!!!!

うれしい報告_d0179912_12202392.jpg

こちらは、お友達にとウェルカムボード製作に来ていただいた方からのご報告♪
当日の式場から素敵な写真が送られてきました!!
ありがとうございました♪
とてもとても喜んでくださったようです♪
よかったですね!!

このように、ご報告いただきとてもとてもうれしいです!!
これから、まだまだご報告いただけることでしょうね♪
楽しみに待ってますね♪♪

                                      Leaf Factory
by leaffactory | 2013-03-28 12:31
<< 入荷 桜満開 >>