人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日には・・・ TikuTiku Decor >>

うれしい報告

またまた♪うれしいご報告いただけました!!
ブライダルのブーケ、ヘッドドレス製作でlessonさせていただきました、お二人よりごうれしいご報告いただきましたよ♪♪

うれしい報告_d0179912_22122433.jpg


こちらは、ふんわり可愛い新婦さんでしたので、お似合いのパステルカラーのフェミニンヘッドドレスを製作されました♪♪
マカロンカラーとよくマッチしてて、素敵です!!

うれしい報告_d0179912_22181311.jpg

こちらは、元気一杯イエローカラーの新婦さん♪♪
思った以上によく出来た~!!と大満足してくれてました♪
イエローカラーによくお似合いのブーケでよかったですね♪♪

今から素敵な人生始まりますね!!
本当に!!おめでとうございます♪♪
そして、素敵なご報告ありがとうございました!!!

まだまだ、素敵なご報告が来ることを楽しみにしてま~す♪♪♪

                                 Leaf Factory
by leaffactory | 2013-05-08 22:26
<< 母の日には・・・ TikuTiku Decor >>