人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kids.babyイベント・・・ 明日より・・・ >>

大盛況です♪♪

14日日曜日より開催のbaby/kidsイベント・・・

初日より大変たくさんの方々にご来店いただいております!!!

画像が、撮れておりませんで、大変!!申し訳ありません 涙・・・

本日も、たくさんの方に足を運んでいただき誠に感謝で一杯です!!

夕方に少しだけイベントの模様を撮ることができましたので・・・


大盛況です♪♪_d0179912_2144265.jpg

ensembleのyukaちゃんが、納品に来てくれたのでその時に♪♪
大盛況です♪♪_d0179912_21454838.jpg

leaf factoryのブラウスをこんなに素敵な着こなしでご来店!!
大盛況です♪♪_d0179912_21473934.jpg

いつもお洒落なyuka様~♪♪

そして、ensembleのbaby,kidsの新作です!!

大盛況です♪♪_d0179912_21542317.jpg
大盛況です♪♪_d0179912_21545157.jpg
大盛況です♪♪_d0179912_21551858.jpg


baby,kidsのイベントは7月28日まで開催ですよ~!!!

この機会にしか、お目にかかれないRicoralさんのお洋服に会いにきてください!!!
Ricoralのオーナーさんが、開催期間中leafに来てくださってます!!
色んなお話も出来ると思いますのでぜひこの機会に~♪♪


期間中も通常どうり火・木・日のopenです♪

火・木     11:00~18:00
  
日        13:00~19:00


お待ちいたしております!!!!

                                Leaf Factory
by leaffactory | 2013-07-16 22:07
<< kids.babyイベント・・・ 明日より・・・ >>