人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブライダルlesson 入荷 >>

うれしいご報告♪

先日、ブライダルのお仕事をご縁あって依頼してくださいました、素敵な女性より♪♪

素敵なご報告いただきました♪♪
うれしいご報告♪_d0179912_22365867.jpg
うれしいご報告♪_d0179912_22371923.jpg


とびっきり輝いていて、なんて素敵なんだろうと♪♪

こんなお仕事出来ている自分に誇りが持てたご報告でした!!!

ブライダルのお仕事いただけるようになって、自分が何度も式を迎えられているような♪
そんな気持ちで楽しんで、ウキウキさせていただきながら毎回幸せのおすそ分けもらっているような♪

今月もまた、素敵なご夫婦と打ち合わせさせていただきながら、幸せのおすそ分けいただいてます!!!

幸せのお手伝いっていいもんです♪♪

                                 Leaf Factory miki
by leaffactory | 2013-09-16 22:47
<< ブライダルlesson 入荷 >>