人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドル展示会&10周年パー... 不思議な森の秘密の時間 >>

candle leaf ai キャンドル展示会

さーて!!!素敵なイベントの後は、またまた素敵なイベントが続きますよ!!!
2月9日日曜日より、candle leaf aiキャンドル展示会の開催です!!
毎年、この時期に行っておりますキャンドル展示会は、今年は新色のキャンドルがたくさん🎶
いつもの落ち着いたカラーのキャンドルに加え、パステルカラーのPOPなテイストのキャンドルたちもおめみえです^_−☆
candle leaf ai  キャンドル展示会_d0179912_23121075.jpg
candle leaf ai  キャンドル展示会_d0179912_23113818.jpg
candle leaf ai  キャンドル展示会_d0179912_2311724.jpg

同時に、昨年11月に行いました、10周年のパーティーの模様を写真に収めておりましたので、その模様を写真展として開催いたしますよ~🎶
楽しいイベントとなるでしょうね♡
そして、そして、16日日曜日からは、美味しいカフェのどろっぷすさんが珈琲と美味しいケーキなどを限定でプチカフェしてくれますよ🎶

日程は、2月9日日曜日〜2月27日の木曜日まで間ゆっくりと開催です!!
ゆったりとお越し下さいませ。
Leaf Factory
by leaffactory | 2014-02-03 23:20
<< キャンドル展示会&10周年パー... 不思議な森の秘密の時間 >>