人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dry flower Deco... ブライダルのお仕事 >>

ベビーキッズ受注会と出張カフェ

3月11日火曜より、いよいよ!!ベビーキッズ受注会が始まりますよ♬
今回のも素敵なベビーキッズのお洋服が並びます♬
サンプルをご覧になられて、ゆっくりとオーダーしにいらしてください。
期間中は、テラスでリサイクルマルシェも開催致します!!
そしてそして♡先月出張カフェして下さいました、どろっぷすさんがまたまた4日間限定で来て下さいます。
ベビーキッズ受注会と出張カフェ_d0179912_11442254.jpg
ベビーキッズ受注会と出張カフェ_d0179912_11414093.jpg

今回は、ベビーキッズ受注会という事で、特別に昔懐かしい、お子ちゃまワンプレートと題した、
大人が食べたいお子様ランチワンプレートをご用意して下さいます!!
とても、たのしみですね^_−☆
リサイクルマルシェは、オーナーをはじめ、アクセサリー作家のA/Kのお洋服や雑貨カゴバックなどなどが並びますよ〜♬
ベビーキッズ受注会と出張カフェ_d0179912_1151924.jpg
ベビーキッズ受注会と出張カフェ_d0179912_11504291.jpg

こちらもお楽しみに!!
日程
3月11日火曜、13日木曜、16日日曜、18日火曜の4日間となりますのでお間違いなく!!

楽しい展示会になることでしょうね♬
お待ち致しております。
Leaf Factory
by leaffactory | 2014-03-08 11:50
<< Dry flower Deco... ブライダルのお仕事 >>