人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのお知らせ R. 新作入荷 >>

el doga baby&kids

オリジナルブランドel doga baby&kids

子供だって、カッコいいお洋服着たいんです♬
カッコいいサスペンダーパンツ入荷しました🎶
el doga  baby&kids_d0179912_23291994.jpg

ちょっとだけ贅沢な、インディゴリネンのサスペンダーパンツ
シンプルな着こなしを楽しんで頂きたい一品です♬
お洒落着なんて言わないで、ガンガン洗いざらしのインディゴリネンの風合いを楽しんでいただきたいのです🎶
今回、一点ものとして、製作してみました♬

そして、お洒落なエプロンも...
el doga  baby&kids_d0179912_23342118.jpg

イギリスのアンティーク布仕様のベビーエプロン
こちらも、エプロンだけじゃもったいないくらいのかっこよさです。
お洋服として普段着にコーディネートして頂くとうれしいですね♡

el doga のkids&babyは、お洒落着なのに、気にせずガンガン洗いざらしの風合いを楽しんで頂きたいブランドです。
どうぞ、その風合いをお試しください🎶

Leaf Factory
by leaffactory | 2014-03-26 23:41
<< イベントのお知らせ R. 新作入荷 >>