<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2010年さようなら♪

あっという間に!大晦日!!早いものですね♪
今年は、このblogを7月より始めて、めまぐるしい後半でした!!
素敵な方との出会いがた~くさん♪♪
とても、濃い一年でした☆本当にありがとうございました!!!
d0179912_19543135.jpg

2011年は、まだまだ頑張って行きたいと思っております!!
1月早々よりイベントがてんこ盛りです♪
11日からは、merci roseさんの 白い花と白い器と白いシャツ展 に参加させていただきます!
18,19日は、ohanaさんにてsoto leaf 第2弾を開催!!
d0179912_2012720.jpg

素敵な作品を引き連れて、出張してきますので、楽しみにしていてくださいませ♪♪
d0179912_2082174.jpg

shopは、1月13日(木)より初売りです!!
2011年も2010年同様leaffactoryをどうぞよろしくお願いいたします!!
では、皆様よいお正月をお過ごしくださいませ♪♪
                     leaf factory 店主 miki shibata
[PR]
by leaffactory | 2010-12-31 20:16 | Comments(4)

御世話になりました♪

今年一年たいへん、お世話になったあの方この方♪へご挨拶回り!!
この一年素敵な出会いあり!ご縁あり!今年最後のご挨拶へ♪♪
まずは、長いお付き合いをさせていただいてます♪ココペリさんへ!
やっぱりみんな素敵なstaffさん!気持ちだけのプレゼントを渡しにいって来ました!!
とても、喜んで下さいました♪来年2011年もよろしくです!!
1月3日ココペリさんは、蚤の市が開催!!掘り出し物がたくさん!らしいですよ♪♪
私も行きまーす♪
d0179912_1923453.jpg


その隣のEcruのゆきちゃんに♪ご挨拶!!
お世話になった方へのプレゼントをお買い上げしてきました!!
来年も、Ecruらしい商品たちが並んでいる事でしょうね♪
ゆきちゃん来年もよろしくね♪
d0179912_1995622.jpg


その後は、長嶺のHacoさんへ♪1周年という事もあり、素敵なプレゼントを♪
気に入ってもらえればいいのだけどな~!
また、来年早々イベントお世話になります!
d0179912_191359100.jpg


最後は、ohana hairさんへ♪
d0179912_1921542.jpg

今年は、奇跡的な再会を果たすことが出来た!ohahaさん♪
なんと、来年早々にohanaさんへ!!leaffactoryがsoto-leaf第2弾!!
出張いたします!!!1月18(火)19(水)の2日間!!お楽しみに!!!
では、来年もleaf factoryをよろしくお願い致します♪♪
よいお正月を♪♪                         
                                 leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2010-12-27 19:29 | Comments(2)

2010年 ありがとう♪

今年も、一年間本当にありがとうございました!!
leaffactoryを、可愛がって頂き誠に感謝感謝です♪♪
これからも、leafにしかない、素敵でかつ、お求め安い価格の品を提供できますよう!!
頑張って行きたいと思っております!
来年、2011年もよろしくお願い致します♪♪
d0179912_8462778.jpg

shopは、本日より、冬休みを頂きます♪2011年は、1月13日(木)からのopenとなります!!
こちらの、blogでは、随時新作を、更新していきますので♪お楽しみに!!
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪
                                   leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2010-12-24 08:54 | Comments(2)

今年最終open!!

12月23日(木)祝日  今年最後のopenとなります♪
今年も一年間本当にありがとうございました!!
ほんの少しの感謝の意を込めて♪大Sale開催!!
ぜひ、お早めにお越し下さいませ♪お待ちいたしております♪♪
d0179912_19225685.jpg

                                    leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2010-12-22 19:24 | Comments(2)

私のツボ!2

私のツボ!2♪
d0179912_8254824.jpg

古い、紙物♪
いろいろな、所に貼り付けて!楽しむのがすき!!
d0179912_8271871.jpg
d0179912_8275248.jpg

特別な、額でなくてもいいんです♪
こんな感じもなかなか素敵♪♪
d0179912_8295447.jpg
d0179912_8304092.jpg

これは、使い古した、木のまな板♪
何かとても気に入ってます♪♪
[PR]
by leaffactory | 2010-12-22 08:33 | Comments(2)

最終日!!

今年も、あとわずかとなり、leaffactoryも23日が、最終openとなります♪
今年も1年間leafを可愛がっていただき♪とても、感謝の気持ちでいっぱいです!
最終日、少しばかりの感謝の意を込めて☆大Saleを行います♪
祝日となりますが、この日を今年最後のopenと致します!
たくさんの、ご来店心よりお待ちいたしております♪♪
d0179912_21142652.jpg
 
                                 leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2010-12-20 21:16 | Comments(0)

新作!!

新作入荷!!
d0179912_205478.jpg

d0179912_20551135.jpg

コットンリネンで、ボタンは、イギリスのヴィンテージになります!
とても、上品に仕上がりました♪
ボタンが、特殊ですので、1点物となります!           7200yen

d0179912_2104049.jpg

kidsのエプロン                             1800yen
d0179912_19165057.jpg

d0179912_19151896.jpg

d0179912_2124594.jpg

ヘンプオリジナルbag                          3800yen
肩紐部分は、本牛皮仕様です!

d0179912_15204873.jpg

ヘンプシューズbag                            1200yen
d0179912_15235544.jpg

ハラコのポシェット                             5800yen
d0179912_15272035.jpg

ハラコ、ラビット各種 ☆ 23日(木)最終日のみ半額!!
[PR]
by leaffactory | 2010-12-20 21:06 | Comments(0)

今年最後の♪

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!!
leaffactoryは、12月23日(木)が今年最後のopenとなります♪
一年間の感謝を込めて♪大Saleを開催!!
30%から50%Saleです!!お早めにお越し下さいませ♪
お待ち致しております!!!
d0179912_2083351.jpg

                                 leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2010-12-19 20:11 | Comments(0)

本日!日曜open!!

本日!leaffactory open!!
新着の雑貨類をご紹介♪
d0179912_11434961.jpg

              小鳥が、突付いてるさまが何ともほのぼのデス♪
                           2940yen
d0179912_1214466.jpg

2個フックのビンテージ風アイアンフック    1800yen
d0179912_12171569.jpg
  
ビンテージタルト皿                      150yen
キャンドルホルダー                    1890yen
d0179912_12194065.jpg
 
日曜の、午後♪ほっこりしにいらしてくださいませ♪♪
お待ちしてます!!   
[PR]
by leaffactory | 2010-12-19 12:22 | Comments(2)

私のツボ♪

私のツボ♪その中でも糸巻きは、色々なものがあってとても面白いんです!!
d0179912_19104071.jpg

これは、今日、大好きなohanaさんに頂いちゃったのです♪♪
今まで見たことない!!何しろでかい!!何の糸巻きだったのでしょう?でもなんとも素敵だよ~!!
ohanalohaちゃん今日は、ランチ美味しかったです!!また、今度は、私が連れて行きますね~♪
素敵なとこ探しときます♪
d0179912_19165643.jpg

こちらの、糸巻きは、日本の古い糸巻きです!!
d0179912_1920377.jpg

d0179912_19242190.jpg

こちらは、フランスのアンティーク糸巻きです!
まだまだ、色んな糸巻きがあるんだろうな♪楽しみ☆

もう一つ!!のツボ!!
なんといっても錆びた、ボルト♪これは、たまらんです!!!
d0179912_19283919.jpg

これは、愛する息子が、何年間かかけて拾い集めてくれたもの♪♪
宝物です!!!
[PR]
by leaffactory | 2010-12-17 19:34 | Comments(2)