<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

open!!

7月31日 日曜日 leaf factory open!!
7月も今日で終わり早いですね!!!!
イベントに向けて、たくさんの新作、新着雑貨が、入荷いたしております♪♪
ぜひ、ゆっくりしにいらしてくださいね♪♪
d0179912_105626.jpg

open 13:00~17:00  お待ち致しております♪♪
                            leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-31 10:57 | Comments(2)

leaf factory in Haco    8月7(日)、8〈月) 2days

Haco さんでの2daysイベントまで、1週間となりました!!!!
たくさんの方とお会いできる事を楽しみに♪♪コツコツと作品つくりに励んでおります♪♪
暑い最中ではありますが、たくさんのご来店心よりお待ちいたしております♪♪
d0179912_9494762.jpg

d0179912_8252569.jpg

d0179912_8255493.jpg

d0179912_8265592.jpg

d0179912_950819.jpg

d0179912_8274922.jpg

d0179912_9503189.jpg

d0179912_8282111.jpg

たくさんの、新作もお楽しみに!!!
d0179912_9512445.jpg

今回、オリジナルシャツの新作をお持ちする予定です!!
前回とまた違った女性らしいラインをご提案させていただきます♪♪

ぜひ、8月7日〈日)8日〈月)はHacoさんへ・・・・楽しみにお待ちしております!!!!
                              leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-29 09:58 | Comments(0)

open!!

本日 leaf open!! 11:00~17:00  open
新しい物少し入荷してます♪♪
ゆっくり遊びに来て下さいね♪♪
d0179912_10253575.jpg

トレリス  5800yen 7800yen 入荷しました!!
お部屋の間仕切りや、ディスプレイ用にいかがですか?
d0179912_10273111.jpg

古いドア     18000yen
d0179912_10285116.jpg

キャミソール     3800yen~

                                  leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-28 10:32 | Comments(0)

open

本日、火曜日 leaf openです♪ 11:00~17:00 open
ゆっくり遊びにいらしてくださーい♪♪
お待ちしてます!!
d0179912_11202348.jpg

9月より Dry flower deco class 始まります♪♪
詳細は、9月に入ってまた、お知らせいたしますね♪
お楽しみに!!
                                 leaffactory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-26 11:49 | Comments(2)

ある日の休日♪

夏休みの楽しいとこ回り♪♪
息子ゆうブロと愉快な仲間達と素敵なとこ巡りしてきました!!!
d0179912_21542719.jpg

Hacoさんに・・・
この日、setsu jamさんが、イベントされてて素敵な空間でしたよ♪♪
ダブル noriちゃん頑張ってました!!!
d0179912_2226364.jpg

                             Haco photoshopにて・・・

少し、ドライブ・・・山鹿へ
d0179912_2229296.jpg

フランスより・・・素敵な家具や雑貨が届いていましたよ♪♪
d0179912_22322129.jpg

欲しいものは、たくさんあるけど・・・そこは、我慢ガマン〈汗)ひとつずつ集めている
小鳥のお皿と面白いスプーンを持って帰りました♪♪
ゆうブロ最後にダヴィッドさんにお土産まで頂いて!!!ちょーうれしそうに♪♪記念写真!!!
d0179912_22364510.jpg

将来の夢パティシエになること!!そして、フランスに行く事!!ここで誓ったよね♪♪
d0179912_22392244.jpg

いつ来ても素敵空間ですわ~!!!
                              differenceにて・・・
今日も、楽しい一日でした~!!
また、頑張らんと!!!
最後は、ゆうブロと植木温泉!ほてい湯にて・・・泳ぎまくって〈笑)のぼせ気味!!
一日お付き合いありがとさんでした♪♪
                               miki
[PR]
by leaffactory | 2011-07-25 22:47 | Comments(2)

イベント&夏休みのお知らせ

とうとうやって来ました!!夏休み!!!!
暑さに負けず!!今回は、夏休み中のイベント出張です♪♪
毎回、楽しみにしているHacoさんでのイベント♪♪
今回は、8月7〈日)8〈月)に出張いたしますよ~!!!
いつも、たくさんの方とお会いできてこれからも頑張ろう!!という気持ちになります♪
今回もたくさんの方々とた~くさんお話しできますように♪♪
心よりお待ちいたしております!!!!!!
d0179912_8544057.jpg
 イベント終了後の8月9日(火)~8月21(日)まで夏休みをいただきます。
たいへんご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します。
それまでは、通常openとなります♪♪
火、木  11:00~17:00
日     13:00~17:00    open
よろしくお願い致します。                   
                                
[PR]
by leaffactory | 2011-07-23 09:00 | Comments(0)

open!!

本日 木曜日 leaf factory open!!
11:00~17:00 open

今日は、涼しくて過ごしやすそうで♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪♪
d0179912_10844100.jpg

キャンドル展示会本日までとなりました!!たくさんのご来店ありがとうございました♪♪
また、次回も楽しみです!!!
                                 leaffactory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-21 10:27 | Comments(2)

leaf factory in Haco 3

この夏、またHacoさんにて出張させていただける事になりました!!!
今回、夏休み中ということもあり、たくさんのご来店を心よりお待ち致しております♪♪
8月7〈日)、8〈月)の2日間!!!!
leaf factoryオリジナルブランドel dogaの新作や、色々な雑貨達ヴィンテージなどなど♪♪
今までにないもの達を引き連れましてお邪魔させていただこうと思っております♪♪
d0179912_85324100.jpg
d0179912_8534453.jpg

babyスタイ、cap etc...
d0179912_857980.jpg
d0179912_8572657.jpg

d0179912_858676.jpg
d0179912_8582174.jpg

el doga 夏の新作etc...
d0179912_90231.jpg

オリジナルbag,エプロンetc...
d0179912_905899.jpg

ポーチetc...
d0179912_914686.jpg
d0179912_92499.jpg

カゴetc...
d0179912_93862.jpg

他にも、素敵な雑貨類もたくさん連れて行きますね♪♪
毎回、Hacoさんの気持ちのいい空間で♪このような出張イベントが出来る事が、とてもありがたいです!!
今回も私が一番楽しみにしてます♪♪♪
どうぞ、暑い夏休みのひと時♪Hacoさんに会いに来て下さいませ!!!!
お待ちしてまーす♪♪♪
                                    leaf factory miki
[PR]
by leaffactory | 2011-07-20 09:16 | Comments(0)

open!!

本日 leaf factory open!!
台風の影響で風がとても強いですね!
お気をつけていらしてくださいませ♪♪
お待ちしてます♪
d0179912_921973.jpg

11:00~17:00 open
                             leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-19 09:22 | Comments(0)

夏休みのお知らせ

またまた、憂鬱な夏休みがやってまいりますね!!
leaf factoryはHacoさんでのイベント8月7〈日)8〈月)をもちまして、2週間ほどのお休みを致しますたいへんご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します♪♪
close期間    8月9〈火)~8月21〈日)まで
8月23(火)よりopen   特別SALE開催
夏休み最後の売り尽くしSALEお楽しみに!!!
d0179912_8364347.jpg

                                 leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-07-19 08:39 | Comments(0)