<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年ありがとう♫♫

2011年も今日で終わりますね♫
今年は、色んな人との繋がりをとても深く感じた一年でした♫
いろんな人に助けられ、私も支えお互いが、気持ちでわかり合える繋がり♫
本当に♫この一年私なりにぐ〜んと成長させて頂けました!!
ありがとう♫

来年2012年はleaf factory10周年ということで♫
秋には、素敵な事考えております♫♫

2012年初売は1月10日(火) 11:00〜となります♫
また、新作、新着雑貨などたくさんの素敵な商品と共に笑顔でお待ちいたしております!!

今年、一年本当にありがとうございました!!!!
2012年もleaf factory をどうぞよろしくお願いいたします♫♫
                                

大掃除後の店舗こんな風に模様替してみました!!
d0179912_10221319.jpg

d0179912_10224026.jpg

d0179912_10231581.jpg

d0179912_10233377.jpg

d0179912_10235743.jpg

d0179912_10254560.jpg

d0179912_1026773.jpg

よい、お正月をお過ごし下さいませ♫
2011年ありがとう!!!
                                 leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-12-31 10:30 | Comments(0)

大掃除&ディスプレイ替え

残すところ2日になりましたね!!
みなさんも、大掃除でバタバタでしょうね♫
今年一年お疲れ様〜と言う感じに♫大掃除!!
少しだけ、ディスプレイも替えてみました♫ず〜っと作りたかった、フィッティングルーム♫
私なりに一生懸命作ってみました!!単なるレールカーテン付けただけですが(汗)
d0179912_1735890.jpg


少しずつディスプレイも替えてみてます♫
これから、少しずつopen日までに色んな所模様替え♫♫
d0179912_17381080.jpg

今年一年振り返りながら、一人ぼちぼちとchange room頑張るぞ!!!
来年、2012年は、leaf factory 10周年です!!
今まで、支えてくれた皆様に感謝し今まで以上にいいモノ作りに励んでいきたいと思っております♫

2012年初売りは、1月10日(火)からとなります!!
2012年もleaf factory 何卒よろしくお願い致します♫
良いお正月をお迎えくださいませ♫♫
                                 leaf factory miki
[PR]
by leaffactory | 2011-12-29 17:52 | Comments(2)

忘年会♫

今年も、一年間お世話になりました!!!
leaf factory忘年会で〜す!!!
d0179912_2150556.jpg

私、mikiの乾杯の声で始まりました♫
いつも、お世話になってます♫BON ETOの楽しい仲間たちと♫大好きな、お友達、kaolinを交えての大忘年会!!!
d0179912_21544281.jpg

美味しい美味しいの連発でとても気持ちよかった!!
みんな、お袋の味に飢えてますぞい!!
d0179912_21565968.jpg

なにやら、こちらでは、金盃にてさかずきの始まりですか?
d0179912_21595659.jpg

男子軍団は、ゲームに夢中♫♫いくつになっても可愛いね男子は♫
d0179912_2231065.jpg

 
女子は、大人なお話に夢中です!!

みんな、今年のあれこれ話しまくって、スッキリ!!来年2012年も楽しく面白く進んで行きましょうね♫

最後に、みんなで記念のハイ!!チーズ!!
d0179912_228717.jpg


今年、2011年ホントーにleaf factoryを愛していただき誠に感謝いたします♫
2012年も今までどうり、素敵と思えるモノ作りに励んで行きたいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします♫
楽しかった!!忘年会の巻でした♫♫
                                          leaf factory miki
[PR]
by leaffactory | 2011-12-27 22:19 | Comments(0)

新作のご紹介

少しですが、新作ですよ♫
d0179912_17574927.jpg

d0179912_1758969.jpg

d0179912_17583114.jpg

d0179912_17584865.jpg

素敵な色のリネン
グレーブルー大好きな色です♫
それに、ヴィンテージの布を合わせた1点物
可愛いbaby capも新色出ました!!
kidsエプロン、capなどは、注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね♫
leaf factory の今年の店舗営業は12月22日をもちまして終了とさせていただいておりますが、
こちらのblogにて、新作、新着など随時更新させていただきますので、お楽しみに!!!
[PR]
by leaffactory | 2011-12-26 18:09 | Comments(0)

サンタからの贈り物♫

子供の頃一番の楽しみだったサンタからの贈り物♫
いつも、枕元に可愛いキャンディーとチョコレートの贈り物
楽しみにしていたのを毎年思い出すんです♫
可愛かったなあの頃の私達♫♫
d0179912_21343091.jpg

今日は、世界の子供たち早くおやすみなさいね!!
merry(´∇`)<Merry☆Christmas♫♫
           
                             miki
[PR]
by leaffactory | 2011-12-24 21:36 | Comments(2)

年末年始営業日のお知らせ

今年も、あと少し!あっという間の一年間でした!!!
今年もたくさんの方々に可愛がられて♫とても幸せな一年間を過ごすことができました♫♫
来年も今まで以上に頑張っていいモノ作りをしていきたいと思っております♫
何卒、2012年もよろしくお願いいたします♫♫
d0179912_1917314.jpg


年内は、12月22日(木)をもちまして終わらせていただきます。
年始は、1月10日(火)よりopenさせていただきます♫
新年初売りに新作新着モノ沢山ご用意してお待ち到しております!!
                                         leaf factory miki
[PR]
by leaffactory | 2011-12-20 19:19 | Comments(2)

open!!

12月20日(火)open!!
今朝もとても寒かったですね!
今日も、マッタリとopen致しております♫
あったか〜くしてお待ちしておりますね♫
d0179912_9302975.jpg

  11:00〜17:00      open
leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-12-20 09:31 | Comments(0)

open!!

12月18日(日)open!!
新着のご紹介
d0179912_948232.jpg

                           ワイヤーカゴ        3150yen
色々な用途に利用できそうですね♫
ドライフラワー入れてみたり♫可愛いミニチュワ入れてみても面白そうです!

d0179912_9532553.jpg

                           アラログカゴ        4720yen
飽きの来ないデザインですよ♫
あみかけの毛糸なんか入っていると絵になりそう♫

d0179912_9571383.jpg

アルミの容器がとてもお洒落なアロマキャンドル         L   1470yen
S 1050yen

d0179912_9591394.jpg

大人気のオリジナルロングエプロン
今回、とてもジャンクな革が入荷いたしましたので、素敵な風合いのモノが出来上がってますよ!!
                                      5200yen
d0179912_1034243.jpg

本日もマッタリとopen致しておりますよ♫♫
日曜日のため13:00〜17:00   open
leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-12-18 10:08 | Comments(0)

Dry flower Deco class

夜のDeco class今回もとても楽しく♫素敵な作品出来上がりました!!
d0179912_061571.jpg

d0179912_064260.jpg

d0179912_071869.jpg

とても真剣です!
どんな感じに出来たかな♫
d0179912_0101872.jpg

d0179912_0115083.jpg

d0179912_0123831.jpg

素敵に出来上がりましたよ!!!
この後のクリスマスミニパーティー♫
美味しかった♫楽しかった♫♫

来年もDeco class楽しい時間をご一緒できたら嬉しいですね♫♫
ぜひ、来年2012年Deco classも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします♫♫

2012年は、1月25日(水)に特別class行う予定です♫
(申し訳ありません、1月25日(水)は、定員となりました!)
その後1月27日(金)は通常のclass受け付けております♫お問い合わせお待ちいたしております!!
1月のDeco classは、ラウンドブーケの製作予定です♫
                                     leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2011-12-17 20:07 | Comments(2)

再入荷

人気でした、オリジナルのベレー帽
少しだけ入荷致しました♫
d0179912_17291361.jpg

d0179912_17293829.jpg

チャコールグレーが入荷いたしております♫
                                   2800yen

他にも、リネンタックスカートもとても素敵な風合いですよ♫
私も、一つ注文しちゃいました♫
d0179912_17344275.jpg

8900yen
[PR]
by leaffactory | 2011-12-15 17:35 | Comments(4)