<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年ありがとうございました

2012年本当にありがとうございましたm(_ _)m

d0179912_95311.jpg

今年も、本当にLeafを愛してくださったお客様に感謝で一杯です!!
昨日、大掃除して模様替え致しました。^_−☆
2013年は、また、新しいLeafに生まれ変わり、今まで以上の素敵なモノ作りに励んで行きたいと思っております。
d0179912_953383.jpg

d0179912_953539.jpg

d0179912_953658.jpg

新年、1月8日火曜 11時からの初売り!!
新作たくさんご用意致しましてお待ち致しております。

今年一年色々な方に支えられとても、充実した一年間を過ごすことができましたこと、心より感謝致します。m(_ _)m
2013年も何卒よろしくお願いします申し上げます(^ν^)
[PR]
by leaffactory | 2012-12-31 09:40 | Comments(0)

年内の営業

年内の営業を明日、25日(火)をもちまして終了とさせていただきます♪
今年も、色々な所から、このような小さなshopへおいでいただき誠にありがとうございました!!
d0179912_20522916.jpg


来年も、小さなshopのLeaf factoryを宜しくお願い申し上げます♪
1月は、8日(火)より通常openとなります♪

年末年始、たくさんの素敵な商品の製作に励んで、皆様にたくさんの商品をお届けできますよう頑張ります!!

では、あすの25日、最終日は、今年最後の営業となりますのでぜひ、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます!!!

                             Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-24 21:01 | Comments(0)

入荷しました


オリジナルのbag,エプロン少しずつ入荷です♪
d0179912_21224519.jpg


素敵なイタリア製wool 100%のサスペンダパンツ入荷です♪
d0179912_2125444.jpg

d0179912_21262330.jpg


オリジナルベレー帽(アンティークピン付き)

d0179912_21272439.jpg


少しずつ入荷してきております♪
全てが、1点ものとなりますのでお早めにどうぞ!!

                                    Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-22 21:31 | Comments(2)

open

12月20日(木)  Leaf factory open

d0179912_11282493.jpg

オーダーいただいておりますオリジナルブランド el doga のブラウス、ワンピース
仕上がり予定日より大幅に遅れており大変申し訳ありません。
お詫び申し上げます。
今しばらくお待ちくださいませ。

d0179912_11321625.jpg


本日も寒いですね!!
寒さに負けず元気にopenしてお待ちしております!!

11:00~17:00  open
Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-20 11:37 | Comments(0)

年末年始営業日のご案内

今年も、残すところあと2週間あまりになってしまいましたね♪
Leaf factoryは、年末の営業を25日(火)までとさせていただきます♪
年始は、1月8日(火)より通常openとさせていただきます。

何卒ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。


本日12月18日(火)openです。
少しだけ、模様替えいたしました!!

ジョンブルさんよりお嫁入りしたもの達がお待ちしてますよ♪

d0179912_835483.jpg
d0179912_8355388.jpg
d0179912_8355588.jpg


11:00~17:00  open

お待ちしております。
                                   Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-18 08:40 | Comments(0)

xmasイベント at ジョンブル

ジョンブルアンティークさんでのxmasイベントたくさんのご来店!!誠にありがとうございました!!!
今年最後のイベントにこんな素敵な場所で開催させていただけたこと♪
感謝で一杯です!!!
そして、寒い中最後の最後まで色んな方々が足を運んでくださったこと♪
感謝の気持ちで一杯です♪♪
本当に、今年一年Leaffactoryという小さな小さなお店を可愛がっていただきまして、
ありがとうございました!!
来年は、まだまだ頑張って色んな素敵なもの作りに励んで行きたい思っております。

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。


イベントの模様を少しだけ・・・
d0179912_815551.jpg
d0179912_81771.jpg

d0179912_8184574.jpg


今回も、このようなイベントにお誘いくださいましたジョンブルアンティークさん誠にありがとうございました!!
またぜひ、お誘いいただけますよう頑張ってまいります。
ありがとうございました!!!!

                                         Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-18 08:22 | Comments(0)

xmasイベント at ジョンブル

今年の最後のイベントは、ジョンブルアンティ―クで・・・

今回、クリスマスsaleイベント開催中のジョンブルアンティークさん
色んな素敵なアンティークが、驚きの値段でsale中です!!
その中で、ひそかにleafは、クリスマスイベントなるものを開催させていただけることになりました!!

12月15日(土)16
日(日)の2日間!!

d0179912_18455113.jpg


leaf factoryは、今回クリスマスリース、キャンドルスタンド、ブーケなどを中心に
クリスマスっぽい演出でお邪魔しようと思っております♪

他に、オリジナルのエプロン、bag,
オリジナルブランド  el dogaの新作を・・・

そして、14,15日の土、日曜日に限定cafeがジョンブル内でopenされます!!!
ぜひぜひ!!いらしてくださいませ!!!


JOHN BULL antiques >
熊本市下南部3丁目10-26

tel 096-349-7711


素敵な2日間になりますよう♪♪
心よりお待ちいたしております!!

                              Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-12 19:06 | Comments(0)

el doga 入荷

オリジナルブランド el dogaが少しずつですが入荷いたしました♪
d0179912_1254186.jpg


チュニックワンピースの素敵な色が入荷してます♪
スモーキーパープル、ナチュラルベージュ、アイボリーなど・・・
大人の女性に着ていただきたいですね♪
それに、色んなwool地のベストストールが入荷・・・

d0179912_1210462.jpg

カシミア入りの暖かいベストストール♪
アンゴラ入りなどe.t.c...

d0179912_12121413.jpg

black wool 地のサロペットが、入荷!!
男の子でも素敵です♪♪

寒くなりましたね~!!
色んな暖かいモノが今から続々入荷予定です!!

本日も暖かくしてお待ちしてますよ~!!!
11:00~17:00  open Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-11 12:17 | Comments(0)

Dry flower Deco class

12月のDeco class
キャンドルスタンドのlessen

d0179912_16431849.jpg


12月のLessenは、都合により1組だけの限定でLessenさせていただきました♪
今回は、いつもいつもleaf factoryを可愛がってくれてます♪Kさんとお友達のlessen

d0179912_16482590.jpg

d0179912_16483831.jpg

d0179912_16492393.jpg


今回は、ホワイトクリスマスバージョンで♪
こんな仕上がりに・・・


d0179912_16512749.jpg


d0179912_16514591.jpg


キャンドルは、あえてささずに横に飾って楽しむのもいいですね♪
色んな形で楽しんでいただけるとうれしいですね♪

来年もDeco class素敵な作品が生まれますように♪♪
頑張ります!!!
                               Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2012-12-10 17:00 | Comments(0)

Dry flower Deco class at PAVAO

たいへんたいへん楽しい時間でした~!!!!

Deco class at PAVAO
d0179912_1610145.jpg

入り口にそびえたつオブジェ♪なんとも不思議な無国籍な空間の素敵な場所で、今回Deco classが出来ましたこと!!みなさまに感謝いたします!!

d0179912_16141379.jpg



みなさん、色んなセンスの持ち主の方々でとても刺激的な一日となりました!!

d0179912_1617630.jpg

15人と大人数でのDeco classは初めてのことばかりで、まずは、机一面にグリーンの絨毯♪♪
これだけでもなかなか素敵♪

d0179912_16204990.jpg

そして、みんなで黙々グリーンのリングを製作中!!
d0179912_16222123.jpg


d0179912_1624936.jpg


いろんな、リースが出来上がりましたよ~!!!!

d0179912_1627114.jpg

d0179912_16282851.jpg

d0179912_16295918.jpg

d0179912_1631899.jpg


本当に!!楽しい楽しい♪Deco classが開催できましたこと心より感謝いたします!!!
PAVAOのえりなちゃん、staffのみなさん♪本当に!!ありがとうございました♪♪♪
また、いつの日か開催できますよう!!楽しみにしております♪
参加してくださった皆様♪又お会いできる日を楽しみにしてますね♪

あ~終わって食べたカレーが激ウマでした!!!
ぜひ、今度は、ゆっくり食事に行きたいな~!!

                                   Leaf factory miki
[PR]
by leaffactory | 2012-12-10 16:41 | Comments(0)