<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エプロン入荷

またまた!!素敵なエプロン入荷です♪♪

d0179912_15142770.jpg

d0179912_1515936.jpg

軍モノのテント生地のリメイク版です♪
なんとも素敵な風合いです♪
それに、パイル生地のやわらか素材のエプロンも入荷!
それぞれ素敵です!!
全てが、1点物となりますので、お早めにどうぞ!!!

                               Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-28 15:19 | Comments(0)

Dry flower Deco class

2月のDeco class
スノーフォレスト

今月のlesson

d0179912_14474711.jpg


仲良し3人さんのlesson

d0179912_14491336.jpg
 
d0179912_14503155.jpg

さすが!!みなさん慣れた手つきです♪♪
毎回楽しいこのお三方♪♪
笑いっぱなしですが、手はきちんと動いてます!!
d0179912_14532929.jpg

d0179912_14535228.jpg

d0179912_14542854.jpg

こんな、素敵に出来上がり!!
また、ぜひいらしてくださいね♪♪
お待ちしております♪♪


こちらも、仲良し3人様
のはずでしたが、急遽キャンセルされての2人様でした!

d0179912_152082.jpg

d0179912_1523953.jpg

初めてのlessonで緊張されていたお二人でしたが、だんだんと楽しくなられて、最後は、大感激されていましたよ!!
見事に出来上がりました!!

d0179912_1561354.jpg

d0179912_156438.jpg


また、ぜひDeco classへ・・・
楽しみにお待ちいたしております♪♪

                                  Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-28 15:12 | Comments(0)

10周年パネル写真展

2週間にわたり開催させていただきました10周年パネル写真展!!

たくさんの方に足をお運びいただきまして、誠に感謝いたします♪

d0179912_14323891.jpg

毎日、毎日いろいろなお客様が来てくださることがとても楽しい2週間でした!!
心よりお礼申し上げます♪♪
皆様に本当に可愛がられて、10年の月日がたったんだな~としみじみ感じた2週間でした♪
これからも、11年目に入り、気を引き締めて、素敵と思っていただける作品つくりにがんばっていきたいとおもっております♪

どうぞ!!いままでと変わらずLeaf factoryを可愛がってくださいませ♪
宜しくお願いいたします♪♪

そして、写真展を盛り上げてくださいましたBIG DOORさん、うさぎ農園さん、たんじゃさん、inaspiratuさんありがとうございました!!
また、素敵なイベントやりましょ!!

Leaf factory
                                  
[PR]
by leaffactory | 2013-02-28 14:40 | Comments(0)

el doga 入荷

el doga入荷いたしました♪

d0179912_22252225.jpg


d0179912_22255741.jpg


d0179912_22262185.jpg


d0179912_22274495.jpg


オリジナルのエプロンもたくさん入荷してますよ♪♪

d0179912_2229429.jpg


パネル写真展も26日(火)までとなりました!!!

明日、24日は、イタリア野菜のうさぎ農園さんがLeafへ出張してきてくださいますよ!!!
色んなとれたて野菜たちがやってきま~す♪♪

明日は、日曜日のため13:00~18:00 openとなります!!

お待ちしてます!!!
                                        Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-23 22:36 | Comments(0)

ensemble 入荷

ensemble入荷しました
d0179912_20125753.jpg


d0179912_20132970.jpg


d0179912_2014289.jpg


毎回大人気のensemble♪
全てが、1点物となりますので、お早めにどうぞ♪♪


Leaf factory
                                  
[PR]
by leaffactory | 2013-02-18 20:18 | Comments(0)

ブライダルlesson

2月は、たくさんの幸せのお手伝いさせていただきました♪

d0179912_19444164.jpg

愛ちゃん元気一杯の花嫁姿で、キラキラすることでしょうね♪♪
おめでとう♪♪

d0179912_19542913.jpg

裕美ちゃん可愛いほんわか花嫁さん♪誰の手に渡るかな?このブーケトス♪
おめでとう♪♪

d0179912_19555531.jpg

沙織ちゃんボルドーカラーの素敵なカクテルドレス♪ぴったりのヘッドドレスとブレスとても素敵に出来てよかったね♪
おめでとう♪♪

d0179912_2012920.jpg
d0179912_2015651.jpg

こちらは、昨日オーダーいただきました♪♪
真梨子ちゃんおめでとう♪♪
気に入っていただけるといいな~♪♪
心をこめて作らせていただきました♪♪

皆さんの幸せを祈って・・・

おめでとうございます!!!!!!

                                       Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-18 20:09 | Comments(0)

10周年 パネル写真展

パネル写真展たくさんのご来店誠にありがとうございます!!!

色んなshopさんにご協力いただき素敵なイベント開催になっております♪

d0179912_953927.jpg
d0179912_965977.jpg

d0179912_982114.jpg


d0179912_991768.jpg

激写しちゃいました!!
BIG DOORさんかっちょいいです♪♪

d0179912_911403.jpg

d0179912_9121440.jpg

子供ちゃんたちのお花選び♪かわいい♪♪
こんなお花屋さんがいつもあるといいな~!!

昨日は、初日に参加してくださいました、うさぎ農園さんも忙しいのに遊びに来てくれました!!!
うさぎ農園さんは、24日(日)にもまた出張してきてくださいますよ~!!!
お楽しみに!!!!

26日(火)までパネル写真展開催です!!
色んな楽しい週間になりますように♪


ぜひ、お誘いあわせの上お越しくださいませ♪
お待ちいたしております!!!!!!

                                           Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-15 09:23 | Comments(0)

10周年パネル写真展

いよいよ明日より!!

10周年パネル写真展開催!!!


d0179912_21565035.jpg


いろんな所にパネル写真たちが潜んでおります♪♪
愉しいひと時を過ごしにいらしてください♪

明日、初日は、イタリア野菜のうさぎ農園さんの販売もあります♪

どうぞ、皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ♪♪
お待ちいたしております!!!!

11:00~17:00    open
Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-11 22:03 | Comments(5)

10周年 パネル写真展

前々からひそかに考えていた10周年のイベント♪

d0179912_112296.jpg


d0179912_11235531.jpg


d0179912_1125719.jpg


長い間、撮りためていた写真の数々を1冊の本にしたいと思っております♪
それを、本にする前に皆様にパネル写真にして楽しんでいただこうと思ったのです♪

開催日

2月12日(火)~2月26日(火)の2週間
通常どうり火・木・日のみopenとなります♪

同時に、素敵なshopさんが、日替わりで参加してくださいます♪

2週間通して参加して下さる、マタ二ティーフォトのinspiratuさん・アクセサリーデザイン作家のたんじゃさん

12日(火)・24日(日)のみ参加  イタリア野菜うさぎ農園さん

14日(木)のみ参加         BIG DOORさん(フラワーアレンジ・鉢物e.t.c...)

ensemble. A/Kアクセサリーも新作入荷してまいります♪

オリジナルブランド  el dogaも春の新作入荷!!

楽しい2週間になりますよう♪素敵空間作り上げてお待ちいたしております♪

お越しの際は、乗り合わせにご協力宜しくお願いいたします♪
駐車場の数があまりないためご迷惑おかけいたします♪
近隣の方のご好意で何台かは確保できますので満車の際は、お問い合わせくださいませ!!
宜しくお願い申し上げます♪♪


                                Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-07 11:47 | Comments(2)

素敵な机・・・

大好きなココペリより素敵な机がお嫁入り~・・・

d0179912_11104246.jpg

フラワーlessonの時にと前々から欲しかったのです♪

こちらで、ゆっくりお茶でもどうぞ♪♪

                               Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-02-07 11:13 | Comments(0)