<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨ですが・・・open

すごい雨ですが・・・Leafは負けずにopenしてます♪

新作e.t.c...
d0179912_13193380.jpg
d0179912_1320448.jpg


d0179912_13203530.jpg
d0179912_1321285.jpg
d0179912_13212552.jpg

A/Kも少しですが入荷です♪

お待ちしております♪♪

                                Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-08-25 13:25 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

いつも、お世話になっております、浜線沿いのshopさんFILLが、9月で1周年という事で、色んな素敵な事が起こりそうですよ!!!!

d0179912_13102516.jpg


Leaf Factoryは、9月6(金)7(土)にお邪魔させていただきます♪♪
9月中、交互に素敵なshopさんが、FILL1へお邪魔して1周年のイベントを開催されます!!

詳細は、Leafにもフライヤー置いておきますので、お気軽にお持ち帰りくださいませ♪♪

楽しいイベントになりますように♪♪

                              Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-08-25 13:15 | Comments(0)

明日より

長い夏休みをいただきました!!
明日より、Leafは再始動いたしますよ~!!!!!

いろんな、たくさんの新作取り揃えて明日より通常openさせていただきます♪♪

新作少しだけご紹介です・・・

d0179912_1753141.jpg

d0179912_176774.jpg

贅沢なリネン100%のエプロン
ボタンもアンティークの素敵なモノが・・・

d0179912_179234.jpg

d0179912_179433.jpg

こちらも、贅沢リネンのトートbag

d0179912_17104827.jpg

チェコの軍物のリメイクサロペットが入荷です♪♪
全てが、1点物のリメイクサロペットです♪
お早めに!!!

d0179912_1714594.jpg
d0179912_17143213.jpg

baby.kids物も入荷してます♪
エプロンが多数入荷♪

d0179912_1716284.jpg

オリジナルブランドのel dogaも素敵なブラウスが多数入荷してきております♪
お待ちしております!!!!

                                 Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-08-19 17:18 | Comments(0)

夏休みのお知らせ

8月11日日曜日〜8月18日日曜日まで夏休みを頂きます。
大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
8月20日より、通常Openとなります。
新作たくさん入荷予定です!!!
楽しみに待っててくださいねV(^_^)V
Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-08-11 10:46 | Comments(0)

PAVAOで夜Leaf ありがとう!!!!

たいへん、遅くなりましたが、思い出picです・・・

楽しすぎる!!2日間の間に撮りためていた、思い出のpicです♪♪

d0179912_15224948.jpg
d0179912_15232177.jpg
d0179912_15234715.jpg
d0179912_15241821.jpg
d0179912_15244816.jpg
d0179912_15251558.jpg
d0179912_15254597.jpg
d0179912_1526136.jpg
d0179912_15264035.jpg
d0179912_1527752.jpg


本当に本当に!!!楽しい二日間をありがとうございました!!!!

また、いつの日にか・・・・・PAVAOで♪♪♪
Leaf Factory miki
                                       
[PR]
by leaffactory | 2013-08-08 15:31 | Comments(0)

イベントありがとうございました

たくさんの方々が、足を運んでくださいました事心よりお礼申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に、楽しすぎる2日間でした!!

イベント画像は、後日お知らせ致しますね^_−☆

明日より通常どうりのOpenとなります。
マッタリとお待ちしてます(^。^)
一部、SALEを致します。^_−☆


お休みのご案内
8月は、お盆休みをいただく予定でおります。
11日より18日の一週間お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-08-05 23:08 | Comments(0)

pavaoで夜leaf

いよいよ明日より・・・

素敵過ぎる空間が出来上がっております♪♪

d0179912_20224775.jpg


たくさんの方々とお話できる様にゆったりとした空間に仕上げてまいりましたので、ゆっくりと遊びにいらしてくださいね♪

営業時間   13:00~21:00  open (PAVAOは12:00まで営業)
昼の限定ランチもお楽しみに!!
ドリンクのみもOK!!
お食事も大歓迎です!!

明日より2日間素敵な時間になる事間違いなしです!!
ゆっくりとお待ちしております!!!!

                                    Leaf factory miki
[PR]
by leaffactory | 2013-08-02 20:29 | Comments(0)

真夏のイベント第二弾



さーて、第二段は8月3日・4日の2日間のスペシャルなイベントのお知らせです♪♪
真夏のイベント第二弾
PAVAOで夜Leafと題しまして、今度は、アダルトのスペシャルイベントを開催です!!

d0179912_22331246.jpg

熊本市中央区南坪井1-9
山村ビル地獄温泉2F
PAVAO

日程

8月3日(土)
8月4日(日)の二日間

時間  13:00~21:00程度  PAVAOは12:00まで営業
今回は、夜9時までのアダルトなイベント♪

Leaf Factoryが、PAVAOに参上いたします!!

いつものLeafとは一味違う商品も展示販売予定です♪

candle leaf aiの素敵なキャンドルとDry flowerとのコラボ展示もお楽しみに!!

そして、アクセサリーブランドの A/K・ensembleもこのイベントに向けて素敵なモノを製作してくれております♪こちらもお楽しみに!!

d0179912_22425187.jpg

d0179912_22432710.jpg

A/K
今回特別に、ランチも限定で作っていただけるようになりましたので、お昼のランチがてらにでも♪♪
食事も、お酒も色々と楽しめるお店ですので、そちらも楽しんでいただけるとうれしいです!!

夏の暑い中ですが、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!!!!
お待ちいたしております♪♪

                             Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-08-01 19:03 | Comments(2)