<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うれしいご報告??

先日、ブライダルLessonに来てくださったナナちゃんより、
うれしいご報告いただきました♡

とっても、可愛いい新婦のナナちゃん??
モデルさんみたいです??
d0179912_19164092.jpg
d0179912_19153722.jpg

これからの人生末長くお幸せに♡)^o^(
また、うれしいご報告待ってますね(^ω^)
[PR]
by leaffactory | 2013-11-30 19:18 | Comments(0)

イベントのお知らせ

12月6日(金)、7日(土)、8日(日)の3日間♪♪

またまた!!!素敵な空間のJOHN BULLアンティークさんのXmasイベントに参加させていただきます♪♪

d0179912_22145888.jpg

こちらは、前回のジョンブルさんでのイベント画像です♪
このような、素敵なアンティークに囲まれてのイベントですので、毎回どきどきで楽しみです♪

今回は、プリザーブドフラワーのクリスマスリースの限定販売と、オリジナルブランド el dogaの受注会を行います♪
この機会に、ゆっくりとした空間に癒されながら、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

d0179912_22293079.jpg


d0179912_22325752.jpg


d0179912_22364185.jpg


d0179912_11573145.jpg


今回は、限定で、上の画像のオリジナルのシャツ・ワンピース・サスペンダーパンツの受注となります♪
サスペンダーパンツは、wool地の限定販売も予定しております
それぞれ生地のサンプルをお持ちいたしますので、色々とご相談くださいませ♪

d0179912_22421728.jpg

d0179912_2244721.jpg

プリザーブドフラワー・ドライフラワーのリースや、ブーケの限定販売も予定しております♪

場所  JOHN BULL antique    日程  12月6日〔金)7日(土)8日(日)の3日間

時間  11:00~19:00


ぜひ、お待ちしております♪♪

                                        Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-26 12:03 | Comments(0)

テラスでマルシェ

今日は、お天気いいですね~♪♪

もったいないので、お外でマルシェやってます♪

d0179912_13573184.jpg


新作も、少しずつ入荷してきてますよ♪♪

お待ちしてます!!

日曜日のため、13:00~18:00   open Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-24 13:59 | Comments(0)

10周年 パーティー♪

素敵な素敵な!!!一日でした♪♪
11月20日 大好きな場所で大好きな人たちと♪10周年のパーティーを致しました!!

d0179912_17343958.jpg

あたたかい、あたたかい素敵過ぎる!!一日でした♪♪
d0179912_17353071.jpg

ずーっと大好きな、ココペリさんで10周年のパーティーはと、決めていたのです♪♪
なので、待ちましたよ!!!
そして、念願のパーティーは、やっぱり!!!素敵過ぎる一日でした!!
d0179912_17394750.jpg

d0179912_174091.jpg
d0179912_17402515.jpg

d0179912_17424384.jpg
d0179912_17453442.jpg

ま~ほんと笑いすぎて、シワシワになっちゃうくらいにみんなの笑顔がとびかっていた一日でした!!

この、素敵な一日の模様は、後日写真展を開催いたします!!
また、素敵な写真展になることでしょうね♪♪

2月中旬に予定しておりますので、お楽しみに!!!!
今回、残念ながら、参加できなかったお客様写真展を覗きに来てくださいね♪

最後の記念写真♪みんな、なんて素敵な笑顔なんだろう♪
心より!!!みんな~!!大好きだ!!!!

ありがとう♪♪♪♪

これからも、Leaf Factory を可愛がってくださいませ!!!
[PR]
by leaffactory | 2013-11-21 18:01 | Comments(0)

入荷してます♪

入荷してます♪
d0179912_995660.jpg

エプロン多数入荷
d0179912_9102494.jpg

ドイツ製布   トートbag
d0179912_911372.jpg

プリザーブドフラワーブローチ
d0179912_9113298.jpg

ラビットポシェット

d0179912_9121736.jpg

大人気のアイスランドモス再入荷

色々と入荷しております♪

本日も火曜日openです♪

11:00~18:00 open
お待ちしております♪♪

                               Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-19 09:21 | Comments(0)

入荷しました♪

店頭には、色んな物が入荷しております♪
d0179912_15305535.jpg
d0179912_15312137.jpg
d0179912_15371754.jpg

d0179912_15381515.jpg
d0179912_15384081.jpg


急に寒くなりましたね~!!

暖かい飲み物ご用意してお待ちしてます♪♪

                                       Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-12 15:41 | Comments(0)

ありがとうございました♪

baby.kidsの受注会たくさんの方に足を運んでいただき本当に楽しい3日間でした♪♪
ありがとうございました!!!!

d0179912_15244519.jpg

出来上がり楽しみに待っていてくださいね♪♪

受注会は終わりましたが、今からは、1点物のbaby.kidsもの入荷予定しておりますので、お楽しみに!!

                                 Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-12 15:21 | Comments(0)

kids.baby受注会

残り、あと1日となりました!!
10日日曜日最終日です♪♪
d0179912_2143762.jpg

たくさんのご来店誠にありがとうございます!!

可愛らしいkids達が、こじゃれたジャケットや、サスペンダーパンツをオーダーしてくれて、微笑ましい2日間が終わりました!!

残すところ、10日日曜日のみの受注会となりました!!!

この機会だけの受注会となりますのでぜひぜひお待ちいたしております♪♪

d0179912_21511655.jpg

そして、3日間のみのユルリトさんの焼き菓子の販売も前半と違った焼き菓子が店頭に並びますよ!!
もちろん、カフェもできますので、ぜひゆっくりとお越しくださいませ♪♪
お待ちいたしております
!!
                                   Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-07 21:54 | Comments(0)

うれしいご報告♪

先日、ブライダルのlessonに来てくださいました、可愛いお二人♪
無事に挙式迎えられ、素敵なご報告をいただきました!!

d0179912_21272871.jpg

d0179912_21282370.jpg
d0179912_21285662.jpg
d0179912_21291689.jpg

d0179912_21304486.jpg


素敵な、仲間に囲まれて、とても可愛らしい挙式♪
とっても、微笑ましい挙式だったんでしょうね!!!

細かいところまで、演出が素敵でした!!

またゆっくり、色んなお話聞かせてくださいね♪

末永くお幸せに・・・・

幸せのお手伝い楽しかった~!!!
ありがとう♪♪
                              Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-07 21:40 | Comments(0)

キッズ&ベビー受注会

11月5日、7日、10日の3日間だけの受注会を開催します??

d0179912_11343764.jpg
d0179912_11335763.jpg

こちらのジャケット、サスペンダーパンツや、ベスト、スカート、ブラウスなどの小洒落た、キッズモノの受注会を開催致します??

サンプル生地をご用意いたしまして、色々なご相談を受けながらの受注会となります。
ぜひこの機会にオーダされてみてはいかがでしょうか(^ω^)
そして、この3日間だけカフェをご用意致します。
ユルリトさんの焼き菓子とドリンクのセットをご用意致しますので、ゆっくりといらしてくださいね??

お待ち致しております。
Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2013-11-04 11:39 | Comments(0)