<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ベビーキッズ新作

オリジナルブランド el dogaのベビーキッズ新作が少しづつ入荷しております♡
d0179912_21503588.jpg

d0179912_21513978.jpg

人気の、インディゴサスペンダーパンツも入荷致しました。
明日火曜日も、まったりとOpenしてお待ちいたしております🎶
leaf factory

[PR]
by leaffactory | 2014-06-30 21:48 | Comments(0)

インポート布新作

新作少し少しづつですが🎶
今回は、インポート、ベルサーチのリネンで🎶
d0179912_10585885.jpg


こちらも、世界に一つしかないシャツ♡
そして、人気でした、キッズサスペンダーパンツのアダルト
d0179912_10581642.jpg

出来ました🎶
オーダーは、サンプルご用意してますので是非見にいらしてくださいね🎶
[PR]
by leaffactory | 2014-06-29 10:53 | Comments(0)

写真展

Leaf factoryでは、今までに、様々な作品を画像に収めて参りました。
その作品たちを今回写真展としてお披露目したいと思いまして、7月いっぱい写真展を開催する事に致しました🎶
d0179912_10211146.jpg



ゆっくりした、空間の中で、まったりと開催致します♡
ぜひぜひ、ご来店お待ちしております
Leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-26 21:48 | Comments(0)

どろっぷすカフェ出張とSALEのお知らせ

お待たせいたしました??
今日から出張カフェ

24.26日の2日またまた、どろっぷすカフェ出張ですよ♡
今回でしばらくお休みとなる出張カフェ??
ぜひぜひゆっくりお越しくださいませ??

d0179912_6202688.jpg

スペースもたくさんご用意してお待ちしてますよ♡

そして、雑貨類のセールを致します♡
アンティーク木箱、椅子、棚など30%〜50%OFF
なかなかこんな機会はございません??
ぜひぜひ!!

d0179912_6231146.jpg


たくさんのご来店をお待ちしております??

leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-24 06:24 | Comments(0)

急なお知らせ

明日、22日日曜日は、14時〜19時Openとさせていただきます。
大変ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします♡
d0179912_932715.jpg

leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-21 09:32 | Comments(0)

撮影会

先日、またまた素敵な撮影会をやっていただきました♪

d0179912_10255878.jpg

色々な、ご提案ができるようにと、試行錯誤しながらの撮影会♪
いつも、とても素敵に仕上げてくださいます。

今回、今までの撮影会の写真達を写真展として開催させていただきます!

そちらと、同時に10周年の写真集が出来上がります♪
たいへんたいへん!!お待たせいたしました♪♪

お楽しみに!!!



Leaf Factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-20 10:34 | Comments(0)

Dry flower Deco class

7月のLessonのお知らせです??

7月のLessonは、枯葉と枝のブランシュブーケLessonです。
たくさんのお問い合わせありがとうございました🎶
7月28日月曜、昼の部のみの空きとなりました。
d0179912_13183552.jpg


Lesson料

4000円(材料費、プチランチ込み)お問い合わせお待ちいたしております♡

leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-19 13:24 | Comments(0)

入荷情報

夏の新作のお知らせです??

d0179912_20114165.jpg

少しづつですが、オリジナルブランドel dogaの一点ものの新作が入荷してまいります。
こちらは、ブラックリネン100%のオリジナルシャツ??
今から、続々シャツの入荷が続きます!

そして、アクセサリーブランド、ルスビエントの新作
d0179912_20153273.jpg

アンクレットが入荷です。
他にも、スワロフスキーのピアスも数点入荷しております??
d0179912_2016318.jpg


お待ちしてます??

leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-17 20:17 | Comments(0)

Dry flower Deco class

6月のDeco class

今日は、6月のLessonアシンメトリーLesson一回目??

d0179912_21592713.jpg

初めてのお二人♡可愛いベビーも一緒に参加されました??
d0179912_2204080.jpg

可愛いベビーも遊びながら、おりこうさんに待っててくれましたよ♡

そして、素敵な作品出来上がりました??
d0179912_2233366.jpg
d0179912_223844.jpg

Lessonの後のプチランチもとても、喜んで頂きうれしかったです♡
d0179912_229168.jpg


また、来月のLessonもご予約頂き本当にありがとうございました♡
来月も楽しい時間をご一緒いたしましょうね♡

leaf factory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-16 22:05 | Comments(0)

エプロン展

たくさんのお問い合わせご来店誠にありがとうございました♡
たくさんの一点もののエプロン達が素敵な方の元へ旅立ちました♡

さーて!!今週は、ゆっくりモードのleaffactoryです??
ゆっくりとマッタリとOpenしてお待ちしております♡
d0179912_7415028.jpg


来週24日火曜、26日木曜は、どろっぷすカフェさんが出張されますよ♡
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡
今回のメニューは、何がやって来るのか楽しみですね!!
お待ちしてます♡
leaffactory
[PR]
by leaffactory | 2014-06-16 07:42 | Comments(0)