<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント準備のためお休み

今週末25.26土日は、4月1.2.3土日月に予定してます、春の感謝祭の準備のためのお休みさせていただきます。
d0179912_17495419.jpg
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します♡

[PR]
by leaffactory | 2017-03-24 17:47 | Comments(0)

春の感謝祭

今年もこの時期がやってきました〜✨

毎年皆様に楽しんでいただく企画として、春の感謝祭をいたしておりますが、今年で15年目に突入致します♡!!

d0179912_19530073.jpg
皆様に支えられ可愛がっていただき今のLeafFactoryはあります♡
そこで今年は特別15周年目突入と言うことで、大盤振る舞いの大saleを開催致しますよ〜♡
30~50%OFF
(アクセサリ-は除外)

日程

4月1.2.3.土日月 3日間
春の大感謝祭開催です✨✨

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡
当日は、カフェもご用意致します〜♪♡







[PR]
by leaffactory | 2017-03-21 19:50 | Comments(0)

el doga受注会ありがとうございました

3日間に渡り開催させていただきました、el dogaのオーダー受注会

たくさんのご来店誠にありがとうございました❤
ゆっくりと、オーダーして下さってとても賑やかな和気あいあいな受注会となりました♪✨

d0179912_19455543.png
d0179912_19464506.jpg
d0179912_19470215.jpg
d0179912_19471712.jpg
d0179912_19474369.jpg
ご来店くださったお客様♡楽しい楽しい3日間本当にありがとうございました♡
BlueBeeあっこちゃん、素敵な時間をありがとうございました❤




[PR]
by leaffactory | 2017-03-21 19:43 | Comments(0)

秋冬オーダー受注会

3月に入りました♡
少しづつ、春らしくなってまいりましたね♪

さーて♡18.19.20土日月は、秋冬オーダー受注会開催です!!

el dogaの新作ジャケットが残りわずかのオーダー数となりました♪
d0179912_20355140.jpg
こちらのグレーwoolは、残りわずかになっております♪お早めに〜♪
他に黒のwoolも
そして、ドレスシャツワンピースも、素敵な色合いのWリネンガーゼをご用意致しました。
d0179912_20374865.jpg
黒、カーキ、ブラウン、ネイビー
どうぞご期待下さいませ♡
他にも、Wリネンガーゼのスカート、上質のWクロスリネンストールもオーダー承ります♡
d0179912_20400078.jpg
秋冬受注会
場所
熊本市北区武蔵ヶ丘
joydrive内のカフェBlueBee
18.19.20土日月
11:00~17:00

[PR]
by leaffactory | 2017-03-03 20:32 | Comments(0)