明日から搬入!!

さてさて!明日から各shopさんの搬入が始まります♪
イベント準備♪楽しいやら、大変やらで!!私たちが一番楽しんでいるみたいな♪
各方面から、わざわざこの暑い中お越しいただくのですから!真剣になります
ディスプレイ完成しましたら!こちらでアップいたしますのでお楽しみに♪
  開催日  8月5日木曜日
         8月8日日曜日  11時open!!
   開催場所   leaf factoryにて♪
                           お待ちいたしております!!!
[PR]
# by leaffactory | 2010-08-02 09:37 | Comments(0)

イベント準備♪

来週に迫りました!!summerdaysイベント♪♪♪
またまた、入荷してきました!
d0179912_18551875.jpg

夏のeldoga新作などなど!涼しげな商品がたくさん入ってきました♪♪♪
leafオリジナルハンプbag 泥染めハンプbagもいろいろ出来上がりましたよ♪♪
       1800yenより3800yen   泥染め5200yen
d0179912_19114677.jpg

d0179912_1914060.jpg

インド製のカウベル、アメリカのカラフルキャンドルなど、雑貨類も少しずつ入荷してきました♪
イベントの為ただいま、模様替えしております!!
いつもと違ったleafに出会えるかもです♪♪
ecruさんは、今回、個別出展していただきます!!
レジも別になり、独立したお店風にやりたいと思っております♪お楽しみに!!!
[PR]
# by leaffactory | 2010-07-29 19:27 | Comments(3)

イベントに向けて!!!

eldoga
オリジナルシャツ新作カッコイイ!!
d0179912_9271293.jpg
d0179912_9281676.jpg


新作のカシュクールキャミソールは、3パターンの着こなしが出来、お得♪♪
d0179912_9424950.jpg

フェミニンリネンタックスカートは、今までにないeldoga
の新作!!!
d0179912_949667.jpg

まだまだ、新作出来てくる予定です♪
お楽しみに!!!
[PR]
# by leaffactory | 2010-07-24 09:54 | Comments(2)

summer daysイベント!!!

d0179912_20535815.jpg


8月5日木曜&8日日曜の2日間だけopen!!!

私の一押しのshopさんに参加いただき、暮らしを豊かにしてくれるものを色々集めちゃいましたよ♪
d0179912_2104329.jpg



素敵なアンテイーク雑貨類は、ココペリさんより♪
可愛らしい小物雑貨、jamなど変り種のお菓子類は、jamjamさんより♪
d0179912_2153580.jpg

店主のセンスで選び抜いた素敵な雑貨、フランス製のフレグランス、マルシェかごetc・・・は、Ecru et pousseさんより♪

この日だけの特別なパンを焼きこんで来てくれるそうです!! こはるちゃんのパン屋さん♪
と、楽しい事間違いなしのこの2日間!!!
ぜひ、このうざうざな夏休みの中、ホッとできるひとときを、過ごしにいらしてみてはいかがですか♪♪♪
[PR]
# by leaffactory | 2010-07-17 21:19 | Comments(5)

夏休みのお知らせ!!

d0179912_2081629.jpg


夏休みになりますねー!!!
leafは、毎年夏休みを頂いておりまして、学校がお休みの間closeさせて頂きます♪
9月は、2日がopen日になります♪
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
d0179912_2018749.jpg

[PR]
# by leaffactory | 2010-07-16 20:19 | Comments(0)