お盆休み♪

あーー暑い!!!お盆休みどうでした???
私は、新作bagをちまちまパッチしてみました!!
d0179912_19264645.jpg


パキスタンのホーローチャイポットもまたまた入ってきましたー!!
d0179912_1929465.jpg


鳥かご大好き!!な私♪♪またみつけましたー!!!
d0179912_19321637.jpg

籐でできててすごくかわゆい☆おねだんもかわいいですよん!  1200yen
小さな扉もあるんですー!中にミニチュア人形入れたり遊んじゃってくださーい♪


       
            最後は、 お盆の真っ只中のお葬式!!
こんなに綺麗なお葬式のお花★とても素敵な♪最後でした。悲しいだけでなく、すてきなお式でした!
d0179912_1944856.jpg
   
[PR]
# by leaffactory | 2010-08-17 19:49 | Comments(0)

cache cacheさん♪で、ほっ☆

       今日は、仲良しのNちゃんと、ほっこり息子のゆうしんMANと3人で、お庭がちょー       素敵な!!!!!cache cacheさんにほっこりしに行ってきましたー!!
       まずは、腹ごしらえにクロックムッシュサンドと、アールグレイteaを♪♪
      マスターが、ゆっくりゆっくり丁寧に入れてくれました☆
      外をのぞけば、素敵なお庭!!そこにガー子がアヒルちゃんですが!かわいい!!!
d0179912_20385479.jpg

                  どこを覗いても素敵素敵!!!
d0179912_205188.jpg

d0179912_20515547.jpg

       こちらの、蔵が、なんと!!貸しギャラリーとお聞きして♪♪
       11月にイベント計画しちゃおうかなーっと!!うふっ♪
       外に出たら、またまた癒されるーー!!
d0179912_2055556.jpg
d0179912_20561640.jpg

       ブラックベリーが!!一粒いただきまーす♪♪♪
d0179912_211018.jpg

        雨の日だけど、ウキウキしちゃいました♪♪
d0179912_2132524.jpg

        cachecacheさん今日は、素敵な一日ありがとうございましたでーす!!
[PR]
# by leaffactory | 2010-08-13 21:08 | Comments(2)

ご来店ありがとうございました!!!

                    summerdaysイベント!
            たくさんのご来店、誠にありがとうございました♪♪
       この暑い中、遠方からのご来店、本当に感謝いたします!!
     
      leaf factoryは、これをもちまして、またまた夏休みに入らせていただきます!
     夏休みが終りまして9月2日にopen致します♪
      それまでに、店内の模様替えを致します♪♪♪
         夏休み明け、新しいleafに会いにいらしてくださいませ★
       お待ちいたしております♪♪
d0179912_21271244.jpg

       
              少しだけ模様替え!!
d0179912_21295944.jpg

          cafeスペースが少し出来ましたよ♪
d0179912_2132433.jpg

[PR]
# by leaffactory | 2010-08-09 21:33 | Comments(4)

イベント2日目!!

5日木曜日は、たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!
明日、日曜日は、商品少し入れ替わりましてのopenとなります♪
d0179912_9405193.jpg


        この暑い中、遠方からお越しいただいて、本当にありがとうございます♪♪♪
     第二弾も、素敵な一日になりますように頑張りたいと思っておりますので、是非お楽しみに!!
d0179912_9552778.jpg

        各shopオーナーと一緒にお待ちいたしております♪♪
[PR]
# by leaffactory | 2010-08-07 09:58 | Comments(0)

summerdaysイベント♪

     お待たせいたしました!!明日11時にopen!!
        
各shopさんの搬入も無事終わり♪明日、皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております♪
少しだけお見せいたしますね!!
d0179912_22262116.jpg

こちらは、Ecru et pousseさんのコーナー♪
d0179912_2231943.jpg

こちらは、ココペリさんと一緒に♪
 
     leaf

少しだけ模様替えしましたよ♪♪
d0179912_22363757.jpg

d0179912_22375543.jpg

こころよりお待ちいたしております♪
[PR]
# by leaffactory | 2010-08-04 22:40 | Comments(0)