PERK park kidsイベント!!

明日より2日間✨

PERK storeにて、楽しい愉快なイベントかいさいでーす✨✨

場所
PERK store


先程搬入終えてきましたー!!
d0179912_20453496.jpg
d0179912_20455455.jpg
d0179912_20461433.jpg
LeafFactoryからは、el dogaのkidsをずらりと引き連れて参加いたしまーす❤

他にも❤

たくさんの愉快な仲間とお待ちしております〜✨✨

楽しいworkshop、飲食たくさんありますよ〜❤
素敵な素敵な2日間になる事間違いなしです❤❤

11:00~17:00openです。

[PR]
# by leaffactory | 2017-06-02 20:44 | Comments(0)

お問い合わせありがとうございました

Dry flower Deco classのたくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました✨
d0179912_07123221.jpg

定員に達しましたので、本日で締め切らせて頂きました✨

また、素敵な場所をお借りしてのlesson予定しておりますのでお楽しみに❤

たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました〜✨✨

[PR]
# by leaffactory | 2017-05-31 21:51 | Comments(0)

Dry flower Deco class

6月のDry flower Deco classのお知らせです。

d0179912_07123221.jpg
今回は、場所をお借りして、出張Deco classを開催です!

場所 武蔵ヶ丘のBlueBee様にて(joydrive内のカフェ)

特別なランチ付きのDecoclassを開催させていただく運びとなりました♡

日程 6月15日木曜日
時間 11:00~13:00程度
参加費 4500円 (特別ランチ付き)
お持ち頂くもの ハサミ

定員 10名様 (既に残り5名様となっております)
素敵な空間でゆっくりと楽しい時間をご一緒出来ますよう♪✨皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております❤


[PR]
# by leaffactory | 2017-05-30 07:11 | Comments(0)

振り替えopen

6月3.4土日がPERK様kidsイベントの為close致しますので、振り替えと致しまして、平日の6.7火、水を振替open致します♡

土日なかなか行けないと言うお言葉をたくさん頂き、平日のopenを振り替えでopenしたいと思います♪
d0179912_07082709.jpg
ぜひゆっくりとお越しくださいませ〜❤

6月6.7火水 臨時の振替open
11:00~17:00 open

[PR]
# by leaffactory | 2017-05-30 07:04 | Comments(0)

5月最終open

5月もあっという間に終わりますね♡
今週末2728土日openです。

d0179912_09344545.jpg
d0179912_09353894.jpg
素敵な新作揃っております。
そして、お待たせいたしております、オーダーの品々も出来上がって来ております。

ゆっくりとまったりといらしてください♡
お庭が少しづつですが、お庭らしくなってきてます✨
d0179912_09375264.jpg
d0179912_09382952.jpg
11:00~17:00open

来週末6月3.4土日は、PERK様にてkidsイベントのため島崎の店舗は、お休みとなります。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します✨


[PR]
# by leaffactory | 2017-05-27 09:33 | Comments(0)