人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A/K入荷 うれしいご報告♪ >>

ブライダルlesson

またまた、素敵なご縁あってのブライダルのお手伝いをさせていただきました♪♪

素敵なご夫婦での、まったりとした時間の中♪♪
ご一緒にlessonを・・・

ブライダルlesson_d0179912_8473580.jpg


今回は、シックな色合いの中に可愛らしさのあるブーケをとご依頼いただき、ガジュさんのドレスに見合うブーケを・・・

素敵に出来上がるといいのですが♪♪

ブライダルlesson_d0179912_8512344.jpg

黙々と同じ作業が・・・

先に旦那様製作のウェルカムボードが完成!!

ブライダルlesson_d0179912_853394.jpg

とても!!素敵にできあがり♪♪

そして・・・

ブライダルlesson_d0179912_8545983.jpg

ブライダルlesson_d0179912_8553044.jpg

出来上がり!!
とてもとても♪喜んでくださり大感激でした!!
ガジュさんのドレスにぴったりだろうな♪♪

他にも、ヘッドアクセサリー・ご両親へのプレゼントもご依頼ただきました♪♪

ブライダルlesson_d0179912_912268.jpg


今回、初めての新郎新婦お二人でのlesson、いつもと違って、たくさん!!ほんわか幸せオーラいただきました!!

幸せのお手伝いってホント!いいもんですね♪

挙式まで、2週間あまりですね♪素敵な島でのほんわかとした挙式になることでしょうね♪
素敵な素敵な思い出いっぱい!!つくってきてくださいね♪♪
今回、Leaf Factoryを選んでくださってありがとうございました♪♪
素敵なご報告楽しみにしております♪♪

                                  Leaf Factory miki
by leaffactory | 2013-09-22 09:13
<< A/K入荷 うれしいご報告♪ >>